イメプパートナー募集

2021年07月26日

 イメプパートナー募集していたのは、29歳のシンママでした。
「凄く不満で、エッチな言葉で私の心を燃やして欲しいんです」
メールで書いてきてくれました。
「今スグ楽しむ?」
「はい・・我慢出来ません」
愛実は、強烈な性欲に襲われている最中だったようです。
LINEで、彼女の興奮を引き出すオナ指示を出すことにしました。
 イメプパートナー募集して、今スグ激しくスケベになりたい愛実は、素直そのものでした。
「パンツ下げて足を広げる」
「はい・・・しました」
「臭いオマンコ広げてみろ」
「はい・・・いや・・・」
「グロマンだな」
「っあ・・いや・・あああ」
簡単な言葉だけで、半端じゃなく乱れ始めてくるのです。
日々のストレスが激しいシンママです。
相当、様々なものを蓄積してしまっていたようでした。
「オッパイも出して、乳首を触れ」
「はい・・・こりこり・・」
「オマンコからヨダレ垂れているのか?」
「マン汁凄いです。止まらないです」
ナースのコスプレ
「激しく刺激して」
「ああっ・・・はぁはぁはぁ・・」
「オマンコ、エッチな音が出てるんだな」
「はい・・」
「聞いて欲しいんだろ」
「は・・はい・・・」
愛実は、オマンコの音を素直に聞かせてくれました。
とても卑猥な下品な音に自分のチンコも強烈に硬直していく状態でした。
 言葉で責めた後、センズリ鑑賞させていきました。
「オチンチン・・大きい」
「何処に欲しいんだ?」
「口とオマンコです」
「本当にスケベ女だな」
「いやっ・・・あぁっ」
猛烈に感じるばかりだったのでした。
 イメプパートナー募集していた愛実は、そのスケベすぎる肉体も見せてくれました。
若干贅肉のあるエロチックな肉体をしていました。
オッパイを揺らし、マン汁だらけのオマンコを触りまくる姿に大興奮出来てしまいました。
性的ロールプレイ
お医者さんごっこ

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう